へいめん空間

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
まさかの早朝5時帰宅からの更新です
ちょっとそこまで買い物にいくつもりが・・・・
久しぶりの友人とばったり→これから他の懐かしい友人もきて打ち上らしい→
とりあえず友人宅着→少したって他の友人着→就職とかで盛り上がり→
深夜からのボンバーマン大会・・・・そして・・・・・
みたいなコースでした。

頼むから2時間だけ寝させてくれと言ったものの、朝からバイトらしく
追い出された男たちは、あけ始めた空に何する事もなく帰ってきました。
もうね、管理人は昨日はさほど寒くなかったら薄着をしていたせいで
まぁ、夜明けの寒いこと寒いこと震えながらチャリに乗って帰ってきました。

ふと寒さに震えながら、1年前の文化祭での2日連続徹夜打ち上げ
なんかをしていた自分を思い出しまして、
その次の日とか普通に学校に行ってかと思うと、
1年前の自分のキチガイさに驚きながら、
1年後の老化にすこし納得したりしてました。


あぁ、来年は今年のなにに驚き、納得するんだろうかなぁ。
取り合えず、老化だけはしたくないものです。
Genre : 日記 日記
    06:06 | Trackback : 1 | Comment : 1 | Top
 
19
 
ろくでなしの管理人は、1週間以上前から春休みだというのに
更新もなくあっという間に一週間が経過してしまいました。

といっても、さすがに一週間をダラダラと過ごすわけにもいかず
車の教習場に通うべく住民票を発行しにいったり、
新たなアルバイトのために、証明写真だとか履歴書買いに行ったり
とは言え、合間に買い物だとか食べ歩きだとか遊んだりもしまして・・・
ここ一週間あっちらこっちらに出かけてばかりでした。
Genre : 日記 日記
    19:33 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top
 
22
 
Q、試験期間中になにやってんの?
A,うん、ネットかなっ☆

だってほら、管理人って年上もいけるんだって気づいちゃったからさ。

キョン「30歳以下の女性には興味ありません」 その1
キョン「30歳以下の女性には興味ありません」 その2



それと、勉強中「君に、胸キュン」のリピートが止まらないんです。

気づくと口ずさんでるんです。いい年した男が・・・・







    18:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 
100個のdiaryの項目の記事を書く日がきましたね。
毎日の更新をされている方からすれば、いまさら?サボりすぎでしょ!
と言われそうですが、なにはともあれ迎えられた事を喜ぼうかなと。


ただ、100個目の記事はもちろん明るい内容で更新したいものの、
こんな日に限って、忘れられない致命的ダメージを喰らうんだよなぁ。
管理人は・・・。
    23:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
08
 
・萌える最新物理学 ねこ耳少女の量子論   アキバblog
ねこ耳少女に説得されても、分からないものは分からないと思うんだ。
だってきっと・・・

「ねこ耳少女だぁ!→えっ物理を教えてくれる?→難しい、でもねこ耳なら
             →わかるっ分かるぞっ!(物理が)→物理楽しい!!」

じゃなくて、

「ねこ耳少女だぁ!→えっ物理を教えてくれる?→難しい、でもねこ耳なら
          →わかるっ分かるぞ!(ねこ耳萌えが)→ねこ耳楽しい!!」

になると思うんだよ。うん、たぶん管理人は間違ってない、きっと・・・・。
Genre : 日記 日記
    17:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

みかん坊主

Author:みかん坊主
高専生
趣味:音楽とか楽器とか漫画とかメガネ。
音楽:色々いやほんとに色々
ギター:
aria proⅡ ストラト(黒髪姉さん)
ibanez セミアコ (もうずっとツンツン)

高専的な秋葉原中心音楽ブログ


※うたわれるものらじお応援してますっ。永遠に

お知らせ(1月3日)
リンクに新たに私的研究室WVを追加いたしますた。
応援サイト

最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
管理人の独り言・・・
カウンター
ブログランキング
