へいめん空間

 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 

無線というかトランシーバーのリメイク


なんですが、え~と・・・・


とりあえず1~3の項目はこなせたと思います。


ただね、4番目の項目がやっぱりというか


予想通り、自分の美学センスのなさが出ました。


強度ははるかに上がったと思うし、


防水という面を考えてもよくなったと思います。


ただ、そうただなんというか


気持ち悪いっ!!!


なんだが、ぱっと見が尋常じゃないくらい


気持ち悪くなりました。


写真の公開はとりあえず自粛します。


それぐらいヤバイです。


黒で塗装したほうが少しはまともになるかも


しれないので、そうしたら写真を公開しようかな。

Genre : 日記 日記
    19:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

みかん坊主

Author:みかん坊主
高専生
趣味:音楽とか楽器とか漫画とかメガネ。
音楽:色々いやほんとに色々
ギター:
aria proⅡ ストラト(黒髪姉さん)
ibanez セミアコ (もうずっとツンツン)

高専的な秋葉原中心音楽ブログ


※うたわれるものらじお応援してますっ。永遠に

お知らせ(1月3日)
リンクに新たに私的研究室WVを追加いたしますた。
応援サイト

最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
管理人の独り言・・・
カウンター
ブログランキング
