へいめん空間

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 

今回のうたわれらじお、ある意味とんでもない始まりでした。


日高さんの一言から・・・・。


僕もあまりのトーンの低さに始めは違うラジオを


聞いているのかと思いました。


なんせ、この伝説的ラジオのプロデューサーで、


いつも、収録ボックスの外からお二人を暖かく


見守ってる人の声なんて聞いたことありませんでしたから。


でもやっぱり、その後は


「エルルゥ、エルルゥ、アーーッ」


叫びましたね・・・・・。


柚ねぇも


「毎回やりたいんですかぁ?」


といってましたが、


もしろん、僕としては毎回やってもらいたいです。


それに、今回はうたわれ名言の


1位~5位の発表がメインなんですが、


名言発表にともない、おそらくテンションが


あがった柚ねぇの発言が頭から離れないのは


僕だけでしょうか・・・・?

    18:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
19
 

皆様、うたわれらじおをもう聞きましたか?


今回は・・・・・・


柚ねぇが復活!!!!


あの、消失してこのまま伝説になってしまいそうだった、


フォークが発見され、


さらには、二刀流になりパワーアップしました。


また、「どきどきするぅ?(5分17秒あたり)


と、そりゃもういい声でいってみたり、


力也にぃも突如、


このラジオは「ツン」が足りない!とか言って


「ツンツンツンツンツンデレ、


ツツツッツツツツンデレェ」


と謎の呪文を唱えてみたり、


この呪文を聞いてしまった柚ねぇも、


「えっいじめられたいの?」


「えっいじめたいの?」


って言ってみたりと、


フォークを装備した柚ねぇと


ラジオで呪文を唱えた力也にぃのお二人によって


気になっていた、「うたわれ名言」が発表されました。


そして、もう1つ


柚ねぇおんぶ事件の真実も・・・・




Genre : 日記 日記
    21:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 

うたわれらじおを聞きましたでしょうか?


「エルルゥ、エルルゥゥゥ


「アアァ、アァァァ、キターーー」


僕の聞き違いではありません。


ラジオOPで力也さんが壊れました・・・


壊れたというよりせき止めていた何かが


決壊したんでしょうか?


でもまだ、このときは知らなかったんです。


あんなトークがされるとは・・・・・・。

Genre : 日記 日記
    17:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
01
 

うたわれらじおが大変なことに!!!


私はテスト期間中で聞けてなかったのですがやっと聞けました。


すると始めっから重大発表・・・・・・


マカビンビン」がスポンサーに!!!!


もう笑うしかありません、


皆様はかつて精力剤がスポンサーに付くWebラジオを


しっているでしょうか?


私は想像もつきませんでしたよ。


おそらく「マカビンビン」社長もうたわれるものファンなのでしょう。


そう信じております。


そしてもうひとつ・・・・・・


    00:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

みかん坊主

Author:みかん坊主
高専生
趣味:音楽とか楽器とか漫画とかメガネ。
音楽:色々いやほんとに色々
ギター:
aria proⅡ ストラト(黒髪姉さん)
ibanez セミアコ (もうずっとツンツン)

高専的な秋葉原中心音楽ブログ


※うたわれるものらじお応援してますっ。永遠に

お知らせ(1月3日)
リンクに新たに私的研究室WVを追加いたしますた。
応援サイト

最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
管理人の独り言・・・
カウンター
ブログランキング
