へいめん空間

 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 

ここ最近の起きる時間が午後2時過ぎ・・・

うん・・・

もうニートじゃん・・・

    21:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
16
 

新品の自転車って

どうして乗ろうとすると

申し訳ない気持ちになるのだろうか?

    16:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
16
 

更新はしたかった・・・・

ただ、時間がなかった・・・・

今は、大変後悔している・・・

    00:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
29
 

気づけば年末まであとわずかになりました。

去年の今頃ならば冬コミの会場に行っているとこですが

今年は年末と年始の楽器セールがあるので冬コミは

3日とも不参加の予定ですが、この雨ならたぶん

行く予定があったとしても行かないかなぁ・・・・




というか、この雨の中に並んでいる人っているのかぁ?



まぁ、今年は暖かい部屋で丸一日ギターを弾いてますが

最近どうも弾きここちが悪い・・・('A`)

そろそろ弦の交換をせなばいけないんですが

なんとか年末のセールまでもってくれっ!




ギターを始めてからずっとダダリオの弦を使ってるけど

なんか、ある一線を越えるとものっそい弦の調子が

悪くなってしまって・・・。


新しい弦も買ってみようかとも思うんだけど

なんか新しい会社の弦を買うのって気が進まない・・・・

って、そんなこと言ってたらどうもならんけどね(´・ω・`)

    03:08 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
21
 

「この世界に永遠のものはないっ!」


なんだか、漫画で聞きそうなセリフですが


今日はこの言葉を痛感させられました。


約5年間使い続けて、これからも使おうと思っていた


コレ↓



ヘッドホンが壊れたぁぁぁぁあああああああ・゚・(つД`)・゚・


5年かけていい感じにエージングされて


慣れたせいか今となってはフィットしていたのに・・・orz


ニコニコの市場でよく見るHP-RX500にも興味が


あったし、この際買い換えようか考え中です。




    20:45 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
プロフィール

みかん坊主

Author:みかん坊主
高専生
趣味:音楽とか楽器とか漫画とかメガネ。
音楽:色々いやほんとに色々
ギター:
aria proⅡ ストラト(黒髪姉さん)
ibanez セミアコ (もうずっとツンツン)

高専的な秋葉原中心音楽ブログ


※うたわれるものらじお応援してますっ。永遠に

お知らせ(1月3日)
リンクに新たに私的研究室WVを追加いたしますた。
応援サイト

最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
管理人の独り言・・・
カウンター
ブログランキング
