へいめん空間

 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 


疑ってごめんね・・・セミアコ。
    20:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
20
 

ついさっき、おもむろに新しいセミアコのケースのポッケに手を突っ込んだら

出るわ出るわ、簡易的シールドから六角レンチに取り説とか・・・・

てか、買ってから1週間経とう言うのに気づかなかった自分にビックリwww

でもまぁ、レンチとかはうれしいけど、こうゆうシールド見ると

正直、「あぁ・・・また無駄なケーブルが増えたなぁ・・・・」って思ってしまう。

    21:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
18
 

テストから開放されてもう結構な日にちがながれましたが

その傷跡はしっかりと残って、既に3割程度テストの返却があったんですが

これまた、かなり微妙な感じで・・・良くも悪くもなく・・・・

なんとも、自分に対する甘えが出た結果かもしれませんね。

まぁ、前向きに頑張りたいとは思います。

とりあえず、気持ちを切り替えてbelden 8412について↓

 

    00:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 

今日は楽器の入れやら、部屋の掃除やら

なんとも忙しい1日ではあったんですが、楽しいでしたね^^

さらに、掃除してると無くしたと思ってた物が出てきたりと・・・・

    20:34 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
プロフィール

みかん坊主

Author:みかん坊主
高専生
趣味:音楽とか楽器とか漫画とかメガネ。
音楽:色々いやほんとに色々
ギター:
aria proⅡ ストラト(黒髪姉さん)
ibanez セミアコ (もうずっとツンツン)

高専的な秋葉原中心音楽ブログ


※うたわれるものらじお応援してますっ。永遠に

お知らせ(1月3日)
リンクに新たに私的研究室WVを追加いたしますた。
応援サイト

最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
管理人の独り言・・・
カウンター
ブログランキング
