FC2ブログ

へいめん空間

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
26
 

現実との試合なんてものは何年も前に生まれた時から始まっているけれど

ここ数週間の試合は実に管理人にとって面白くない。



別に、試合が管理人の思い通りに進まなかったわけだからじゃない。

管理人が放つ女々しいパンチがあたらないってわけでもない。

管理人の人生においてそんな事は今に始まった事ではないしわけだしね。









ただ、面白くないってのは、

先週の更新から七日間のラウンドで、たったの一発もパンチを出さなかったって事。

もちろん出さなかったのは管理人の責任だって事はわかってる。

わかってる上で、あろう事か管理人は今から言い訳をしようとしているのだ。






管理人は現実が唐突に怖くなってパンチが打てなくなったわけじゃない。


怖い人間ほどがむしゃらにパンチを連打しようとするし、

真に強い人間は冷静に相手のパンチを見切ることができる事を言うのだと思う。

ただし管理人は強い人間をしらないからして半信半疑で聞いてほしい。






それにもちろん管理人は前者なわけで、

ずーっとあたりもしないパンチを息絶え絶えにがむしゃらに放ってきた。

けれど、ここ最近はもはやそのパンチですら、放つタイミングがわらない。

自分のコーナーを振り返ってもそこには山積みのレポート。

セコンドのマイPCはお茶を浴び、工場へと修理のために郵送され。

観客の声ははじめから聞こえない。





こんな状況で管理人は一体なにを信じてパンチを打てばいいのだ?

管理人は自分を信じられるほど強くはないってのに。







おかげで、管理人はこの一週間でボッコボコさ。

こんな言い訳をつらつらと書いているときでさえ、なきそうになる。

管理人は自分自身で自分が惨めだと再認識しているのだから。






しかし、月曜日という次のラウンドの始まりの合図は淡々と近づいてきて

そろそろ、震える膝を抑えて立ち上がらないといけない。

「追い詰められた狐は、ジャッカルより強暴だ!」

なんて言う、どこぞで聞いた事を言い放つつもりはないのだが、

てか、管理人はどの道ジャッカルより凶暴には到底なれないわけで、

それでも、あさっての方向でいいからこの女々しいパンチを振り上げねば。




とまぁ、まとまり切れてない言い訳の最後は

できるものならば絶望ではなく次への希望で終わらせようと思う。



スポンサーサイト
    00:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://bunjiken.blog95.fc2.com/tb.php/143-326b8990
プロフィール

みかん坊主

Author:みかん坊主
高専生
趣味:音楽とか楽器とか漫画とかメガネ。
音楽:色々いやほんとに色々
ギター:
aria proⅡ ストラト(黒髪姉さん)
ibanez セミアコ (もうずっとツンツン)

高専的な秋葉原中心音楽ブログ


※うたわれるものらじお応援してますっ。永遠に

お知らせ(1月3日)
リンクに新たに私的研究室WVを追加いたしますた。
応援サイト

最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
管理人の独り言・・・
カウンター
ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。