へいめん空間

 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
100個のdiaryの項目の記事を書く日がきましたね。
毎日の更新をされている方からすれば、いまさら?サボりすぎでしょ!
と言われそうですが、なにはともあれ迎えられた事を喜ぼうかなと。


ただ、100個目の記事はもちろん明るい内容で更新したいものの、
こんな日に限って、忘れられない致命的ダメージを喰らうんだよなぁ。
管理人は・・・。
今日はレポートの締め切りでして、管理人も残り4個のレポートの受付
を行い、残すは口頭試問のみでして。
全て合格する気マンマンで挑んだわけですが、


相手の教員は学校でもレポートが通らない&暴言で有名な教員でしてね
その威圧に負けてた管理人は、冷静に考えればわかることを
ことごとく間違い最後の捨て台詞には
「まったく講義を理解してないでしょ?」「これじゃぁテスト悪いよなぁww」
「もう一回いちからやり直したら(大笑)」
「やり直すって言っても、これじゃ厳しいかwwwwww」

あまりの悔しさで、俯いたままその場から退散。


いやぁ、言ってくれるね!
管理人のライフはゼロってもんを過ぎて、すがすがしいよ!
確かに、文化祭の一件で、9~11月の授業は危ういよ。
そりゃ、たかだか30人程度のなんの能力もない人間が、
在学生徒だけでも1000人近くが参加するイベントを、
学校側から数百万わたされて、一から企画すれば、
これだけで、これだけでいっぱいいっぱいになるさ。

でも、やりたくてやった文化祭のせいで勉強ができないなんて
口が滑ったって言いたくない。
だからこそ、レポートで11時に家に帰って、そこから3時まで勉強して、
楽しいことやった・楽しんだツケは払ってきたつもりだ。
テストだって、始めは最悪の点を記録したが、
次のテストで見事、最高点までがんばったさ、平均だって悪くない。


お前に管理人の何がわかる!と叫びたいほど悔しくて。

でも正直、自分も分かる所をミスしてる自分がもっと悔しくて。

友人に「どうだった?」と聞かれて、
あまりの悔しさで本当の事を言えなくてさらに悔しくなって、

11時過ぎにやっと自転車で一人で帰ってる最中に久々に泣きそうになって。



でもこれだけは言っときたい。
正直、レポート中心の生活のせいでテストが心配だったけど、
でもおかげで、睡眠も食事もギターも削って勉強できる。
あの笑い声を思い出すたびに眠れないし
あの顔を思い出すたびに食欲がなくなるよ。

テスト開始まで1週間、次の口頭試問を受けられる日まで2週間。
2週間後には全て終わって笑顔で
「あ り が と う ご ざ い ま し た」
「本 当 に 色 々 と 勉 強 に な り ま し た」
と、嫌味でも言わないと気が済みそうにないです。



本当にこの1000回目も更新は忘れられそうにないなぁ。
    23:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://bunjiken.blog95.fc2.com/tb.php/158-1340c595
プロフィール

みかん坊主

Author:みかん坊主
高専生
趣味:音楽とか楽器とか漫画とかメガネ。
音楽:色々いやほんとに色々
ギター:
aria proⅡ ストラト(黒髪姉さん)
ibanez セミアコ (もうずっとツンツン)

高専的な秋葉原中心音楽ブログ


※うたわれるものらじお応援してますっ。永遠に

お知らせ(1月3日)
リンクに新たに私的研究室WVを追加いたしますた。
応援サイト

最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
管理人の独り言・・・
カウンター
ブログランキング
