へいめん空間

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
ろくでなしの管理人は、1週間以上前から春休みだというのに
更新もなくあっという間に一週間が経過してしまいました。

といっても、さすがに一週間をダラダラと過ごすわけにもいかず
車の教習場に通うべく住民票を発行しにいったり、
新たなアルバイトのために、証明写真だとか履歴書買いに行ったり
とは言え、合間に買い物だとか食べ歩きだとか遊んだりもしまして・・・
ここ一週間あっちらこっちらに出かけてばかりでした。


実はこの買い物もちょっと前なんですが、
教習場とか区役所とかしか行ってないので、upできる様な写真もないので
一応貼っとこうかなぁと・・・

内容は
「放課後プレイ」・「性本能と水爆戦」・「文化部をいくつか」
それと、シールド用のノイトリック製のプラグです。

3冊とも結構前から騒がれていて、今更感しか漂わないのですが
「放課後プレイ」を除いて二人の作者は昔から」好きだったので
どんなに今更と言われようと買わなくてはと
無駄に決めたりしてまして。


ノイトリックのプラグは、この前から放置しっぱなしの
8412のシールドの修理のため用です。
正直、今までのswitch craftのプラグを付け直せばよかったとも思うんですが、
belden 8412 自体が直径6mm以上と太めのシールド線なんで
switch craft のジャックに取り付ける際、
ジャック内部の2つの突起物でシールド線を挟み込みきれず
引っ張り方向の力には気をつけないといけないなぁと思っていたんですが
案の定、このせいで壊れてしまったので、
これを改善すべく、秘密兵器のノイトリックのプラグを使用しようかと!

プラグの交換は終わっているんですが、また後で書こうと思います。


でもホントに、やりたい事がいっぱい。
やらなきゃいけない事もいっぱい。
でも、正直ダラダラダラダラダだr・・・・・したい。
取り合えず、春休み中は「ダラダラ禁止」を合言葉にがんばらなくちゃなぁ・・・
Genre : 日記 日記
    19:33 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://bunjiken.blog95.fc2.com/tb.php/160-eaf4aa99
6. - - 
管理人の承認後に表示されます2012.11.21 05:34
プロフィール

みかん坊主

Author:みかん坊主
高専生
趣味:音楽とか楽器とか漫画とかメガネ。
音楽:色々いやほんとに色々
ギター:
aria proⅡ ストラト(黒髪姉さん)
ibanez セミアコ (もうずっとツンツン)

高専的な秋葉原中心音楽ブログ


※うたわれるものらじお応援してますっ。永遠に

お知らせ(1月3日)
リンクに新たに私的研究室WVを追加いたしますた。
応援サイト

最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
管理人の独り言・・・
カウンター
ブログランキング
