へいめん空間

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
まさかの早朝5時帰宅からの更新です
ちょっとそこまで買い物にいくつもりが・・・・
久しぶりの友人とばったり→これから他の懐かしい友人もきて打ち上らしい→
とりあえず友人宅着→少したって他の友人着→就職とかで盛り上がり→
深夜からのボンバーマン大会・・・・そして・・・・・
みたいなコースでした。

頼むから2時間だけ寝させてくれと言ったものの、朝からバイトらしく
追い出された男たちは、あけ始めた空に何する事もなく帰ってきました。
もうね、管理人は昨日はさほど寒くなかったら薄着をしていたせいで
まぁ、夜明けの寒いこと寒いこと震えながらチャリに乗って帰ってきました。

ふと寒さに震えながら、1年前の文化祭での2日連続徹夜打ち上げ
なんかをしていた自分を思い出しまして、
その次の日とか普通に学校に行ってかと思うと、
1年前の自分のキチガイさに驚きながら、
1年後の老化にすこし納得したりしてました。


あぁ、来年は今年のなにに驚き、納得するんだろうかなぁ。
取り合えず、老化だけはしたくないものです。
スポンサーサイト
Genre : 日記 日記
    06:06 | Trackback : 1 | Comment : 1 | Top
Comment
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント    Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://bunjiken.blog95.fc2.com/tb.php/161-274d45a9
5. - - 
管理人の承認後に表示されます2012.11.21 05:34
プロフィール

みかん坊主

Author:みかん坊主
高専生
趣味:音楽とか楽器とか漫画とかメガネ。
音楽:色々いやほんとに色々
ギター:
aria proⅡ ストラト(黒髪姉さん)
ibanez セミアコ (もうずっとツンツン)

高専的な秋葉原中心音楽ブログ


※うたわれるものらじお応援してますっ。永遠に

お知らせ(1月3日)
リンクに新たに私的研究室WVを追加いたしますた。
応援サイト

最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
管理人の独り言・・・
カウンター
ブログランキング
