FC2ブログ

へいめん空間

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
19
 

今日はじとじとした雨・・・・

どんなに嫌がっても季節は梅雨に・・・

もう・・・出かけたくねぇ・・

ってな事で、今日一日雨は降ったり止んだり

もちろん、こんな雨では秋葉原にわざわざ行く気にはなれず・・・

まだ春だってのに

こんな雨が降ると梅雨の時期を思い出してしまって、

雨で濡れたズボンの重いこと重いこと・・・

ショルダーバッグが予想の他濡れていて、教科書がカピカピになってたりとか・・・

人間にとって優しい季節は

冬→春→夏の終わり→秋→冬→春→夏の終わり→秋

ぐらいの周期がベストだと思ってるんですけどねぇ。

どうにかして、日本から梅雨が消えるのを夢見てます。






話は変わって、こんなに雨の日になにしてるかって言うと

結構な量のwebラジオを聴いているわけで

うたわれらじおなんかもよく聞いてたんですが(伝説的なラジオだったんで・・・)

ここ最近は「さよなら絶望放送」とか聞いてます。

絶望先生の原作も好きですが、ジャフト作品って事だけでも好きです。

絶望放送に限っては、さりげなくDJCDとか買ったり、、メール送っちゃったりと

初回から聞き続けているんですが

3月18日に更新された第29回いついて少しだけ書きたいんです。

第28回の後藤沙緒里さんがゲストに来ている回ではなく

ゲストのいない今回なのか・・・・


 

それは、メインパーソナリティの新谷良子さんが後半から

「次に」を→「ちゅぎに」

って言ってるように聞こえるんですよ・・・。

いや・・・言ってるんですって!

「次に」を→「ちゅぎに」って言ってるんですよ。

一体、新谷良子さんは何アピールしてるんだって事なんですがね。

「ちゅぎに」を永遠リピートしてしまってる自分・・・orz

あぁ、きっと最近の温度の急激に上がったせいで脳が腐ってしまったんですかね?

いや、俺は悪くないんだ、ただ新谷良子さんの破壊力が異常なだけだ!

うん、そうしときます!




さて、最後に僕は・・・

第29回の「ちゅぎに」の永遠リピートを激しく推奨いたします。

スポンサーサイト
    17:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://bunjiken.blog95.fc2.com/tb.php/72-f1d443ca
プロフィール

みかん坊主

Author:みかん坊主
高専生
趣味:音楽とか楽器とか漫画とかメガネ。
音楽:色々いやほんとに色々
ギター:
aria proⅡ ストラト(黒髪姉さん)
ibanez セミアコ (もうずっとツンツン)

高専的な秋葉原中心音楽ブログ


※うたわれるものらじお応援してますっ。永遠に

お知らせ(1月3日)
リンクに新たに私的研究室WVを追加いたしますた。
応援サイト

最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
管理人の独り言・・・
カウンター
ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。