FC2ブログ

へいめん空間

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
26
 

「B.B.King」は偉大である・・・・。

・・・

えっ?趣味が親父くさいって?

ってな事で「B.B.King」の事についての更新。

まぁ、一度くらいは聞いたことがあって知っているとは思いますが

彼は有名なブルースギタリストの一人ですね。

あまりにも有名なので、高校生の僕でも聞いてたりするのですが・・・

それでもやっぱ親父くさいかなぁ・・・・

・・・

こうなったら親父高校生でも目指すのでもういいです。



話は戻って、自分は「Freddie King」や「ティー・ボーン・ウォーカー」

なんかも好んで聞いたりしているのですが 

特に「Freddie King」と「B.B.King」は僕がブルースというジャンルを

聞き始めた大きなきっかけになりましたね。

彼らのように大柄な体系にセミアコを持って演奏しているのを見ると

そりゃ・・・もう・・・言い表せないくらいカッコイイですよ。

最近は、イケメンバンドやらビジュアル系ばかりが注目されてますが

なぜブルースは取り合えげられることがないのか不思議です。



 

上の動画は「Freddie King」の動画なのですが、

まるでセミアコがストラトのように軽々持って、演奏しています。

僕も憧れからセミアコ一度持たせてもらったことがありましたが、

まぁ大きいこと、まぁ重いこと・・・・

おかげで、左肩が若干痛くなったのはいい思い出です。

いやぁ、本当にあこがれますね。

まぁなんにせよ、明日?もう今日ですが学校だってのに

こんなこと書いてないで早く寝ろってことですね。

スポンサーサイト
    04:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://bunjiken.blog95.fc2.com/tb.php/78-1b9490e5
プロフィール

みかん坊主

Author:みかん坊主
高専生
趣味:音楽とか楽器とか漫画とかメガネ。
音楽:色々いやほんとに色々
ギター:
aria proⅡ ストラト(黒髪姉さん)
ibanez セミアコ (もうずっとツンツン)

高専的な秋葉原中心音楽ブログ


※うたわれるものらじお応援してますっ。永遠に

お知らせ(1月3日)
リンクに新たに私的研究室WVを追加いたしますた。
応援サイト

最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
管理人の独り言・・・
カウンター
ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。