へいめん空間

 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 

真っ赤なコイツは、いつになったら懐いてくれるのだろうか?
    23:23 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
08
 
・萌える最新物理学 ねこ耳少女の量子論   アキバblog
ねこ耳少女に説得されても、分からないものは分からないと思うんだ。
だってきっと・・・

「ねこ耳少女だぁ!→えっ物理を教えてくれる?→難しい、でもねこ耳なら
             →わかるっ分かるぞっ!(物理が)→物理楽しい!!」

じゃなくて、

「ねこ耳少女だぁ!→えっ物理を教えてくれる?→難しい、でもねこ耳なら
          →わかるっ分かるぞ!(ねこ耳萌えが)→ねこ耳楽しい!!」

になると思うんだよ。うん、たぶん管理人は間違ってない、きっと・・・・。
Genre : 日記 日記
    17:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
01
 


どうも狐だかレッサーパンダだかわからない、
あのプラウザを使い始めた管理人です。


個人的にはIE一筋を断固と守っていくつもりでしたが、
つい先日、IE6→IE7に移行したんですが・・・
まぁ、管理人の環境では遅いこと・重いこと!
ネットサーフィンどころか、完全に溺れている状態になりまして。

いやおうなくFireFoxに移行することにしました。
そして一番に感じるこの速さ・・・
FireFoxって標準的にこんなに速いんですね~。


おかげで、レポートやらなくちゃいけないってのに
こんな時間までネットなんて・・・

管理人は2月1日そうそうなにやってんだか。


    18:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
25
 

最近はDVDディスクやSDなどのメディアが格安になって、

社会的にも電子書籍やケータイ小説だとかのペーパーメディア離れが目立つ中、

まだまだ学生の身分な管理人にとってペーパーメディアは

そりゃもう離れることのできない存在でして・・・。

 

 

Genre : 日記 日記
    01:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
20
 

う~ん、1週間ぶり以上の更新になってしまいました。

改めて、自分の更新した日々をさかのぼって見ると、

冬季休みの間はある程度の更新頻度を保ったものの・・・

すっかりと現実の波に押し流されて、更新頻度が見る見る下がっていってますね。

 

忙しいなんて言い訳をついて、どんどん乱れていく私生活を

なんとかしなくてはいけないという気持ちはあるものの、一体どうしたものか。

なんとか、管理人の日常に画期的なシステムを組み込んで

乗り越えることができないか、今週は考えてみたいものです。

Genre : 日記 日記
    01:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

みかん坊主

Author:みかん坊主
高専生
趣味:音楽とか楽器とか漫画とかメガネ。
音楽:色々いやほんとに色々
ギター:
aria proⅡ ストラト(黒髪姉さん)
ibanez セミアコ (もうずっとツンツン)

高専的な秋葉原中心音楽ブログ


※うたわれるものらじお応援してますっ。永遠に

お知らせ(1月3日)
リンクに新たに私的研究室WVを追加いたしますた。
応援サイト

最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
管理人の独り言・・・
カウンター
ブログランキング
